 

カテゴリ:スポンサー広告


ネジネジ 

カテゴリ:お散歩写真

昨日の約束通り、朝のお散歩は柏の宮公園

  20120626-_MG_0765.jpg

梅雨の晴れ間って
気持ちが良いですね

しかも、今日はちょっとヒンヤリしていて
日本の6月とは思えない陽気

  20120626-_MG_0768.jpg

おはなも久しぶりに
お友達とも会えて
楽しくガウって来ました!!

はしゃぎ過ぎたので
写真は全てブレブレでした。。ごめんなさいね。

だって、今日はネジネジを撮りにきた関係で
レンズはマクロだったもので
おはなの激しいガウりっぷりには
AFが全滅でしたの。。
(って、言い訳)

さ、帰りますわよ

  20120626-_MG_0782.jpg

って!!!
まだ、ネジバナ撮って無いよぉ~



仕方が無いので
再度、私単身で
しかも、三脚まで担いで
行って参りました

  20120626-_MG_0818.jpg

早朝はそれほど感じなかったけれど
風がちょっと強くなってきて
なかなか、シャッターが切れない


柏の宮公園って
別にふつ~の公園だから
三脚まで持って
写真を撮るような人、居ないです
つまり
目立つんです!!

まあ、
そういう人の目は
ずいぶんと慣れて、平気にはなりましたが
保育園の外遊びとかと会っちゃうと
大変、面倒くさい事になっちゃいます

今日も
あの人、何やってんだ??目線を感じつつ

  20120626-_MG_0794.jpg

ネジネジ~
撮ってみました

撮ってる時間より
風止み待ちの時間の方が長くて
しかも
マクロで見ると
まだ、咲ききってないじゃん。。って事で

  20120626-_MG_0803.jpg

今週末くらいに
もう一回来ようかな

アガパンサスも
撮りたいしね

念願の
フルサイズ、マクロでの
小さいお花撮り

何時間でも撮ってしまいそう

急いで帰らなくっちゃ

今日は夜もお出かけです

  20120626-_MG_0790.jpg




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネジネジ】

昨日の約束通り、朝のお散歩は柏の宮公園  梅雨の晴れ間って気持ちが良いですねしかも、今日はちょっとヒンヤリしていて日本の6月とは思えない陽気  おはなも久しぶりにお友達とも会えて楽しくガウって来ました!!はしゃぎ過ぎたので写真は全てブレブレでした。。ご?...
  • [2012/06/26 17:11]
  • URI |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ↑

