スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


早起きは気合いだぁ~ 

カテゴリ:iPhone

梅雨明けしました。
おはな家地方

去年は夏、早起きして5時台に散歩へ行っていたのですが
今年は起きられません。。。

確実に気合いが足りてない!!

今朝も

起きたら6時過ぎ
暑いのか
公園方面には歩かず
夕方散歩のショートコースをチョイスするおはな

で、帰って来て

  写真-12-07-18-7-07-23

もう、仕方ないから
iPhone撮りですよ。。

  写真-12-07-18-7-28-06

ダメだ!!
こんな事では!

明日は気合いで
早起きします



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: 早起きは気合いだぁ~

久しぶりにPCの方へコメント~♪

そうそう!
去年、ツィッターでのくみさんの朝イチコメが
5時台だったの見て
「すげー!!早起き~」って思ってたの思い出しました。
今年は、ちとキツイ!?

ウチは私も華もねぼすけだから
早起きムリだけど
おはなちゃん地方は、暑さが大敵だもんね。

明日は頑張って~!!

ハママさん

そうなの。。去年はすっごく頑張って
4時とかに起きて
5時とかに出かけていたんだけど。。
最近は公園へ行っても
ボールしてくれないから
楽しみも減っちゃって
気合いが出ないんですよね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


