 

カテゴリ:スポンサー広告


夏の緑 

カテゴリ:お散歩写真

起きたら気温が低い!!
昨日との差が10℃近くも

涼しいのは良いけれど
体調管理が大変
みなさま、ご留意下さいね

で、

涼しいのと
今日は3人揃ったので
機嫌良く公園へ

  20120720-_MG_1304.jpg

夏の公園は
新しい緑がいっぱいで
おはなはサラダバー食べ放題

私が
蓮の写真を撮ってる間も
モグモグしてました

  20120720-_MG_1309.jpg

ソフトフィルターかけてるのではありません

手前に夏草がボウボウになっていて
それが前ボケになってるんです

さあ、フィールド行こうか!!

  20120720-_MG_1320.jpg

涼しいので
お友達もたくさん集まっていました

おはなもちょっとだけボールであそんで。。

  20120720-_MG_1312.jpg

ピンぼけだけど
面白い一枚です

さ、帰ろう

  20120720-_MG_1323.jpg

明日はみほちゃんのお家のお墓参り

おはなはちょっと長いお留守番です




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


