 

カテゴリ:スポンサー広告


50万人の中のわたし 

カテゴリ:あれこれ

今朝

  20120820-_MG_1692.jpg

暑い中のお散歩

この時、ちょっと迷っている事がありました

銀座で行われる
パレードに行こうかどうしようか。。

見に行っても
どうせ遠くからしか見られないし
疲れちゃうだけかな。。とか

でも、せっかくだから
見たいな。。とか


でも、朝のワイドショーを見ていて
やっぱり、行こう!!って決めました。

結果。。。。


  20120820-_MG_1705.jpg

行って良かった〜〜〜〜

とても、感激しました

  20120820-_MG_1706.jpg

待ち時間が長くて
しんどかったけど

  20120820-_MG_1709.jpg

1時間半くらい待って
5分で終わっちゃったけど

  20120820-_MG_1724.jpg

ファインダーから見えた選手のみなさんは
みんな、ニコニコしていて
メダルがキラキラ輝いていて

自然と

おめでとう!!!

って、叫んでいました

  20120820-_MG_1728.jpg

あっという間に
過ぎ去ったけれど

  20120820-_MG_1734.jpg

夏の終わりに
良い思い出が出来ました

ありがとう。



本当は
こういう写真、ブログとかに載せちゃいけないかな?って
思ったんけど

今日はワタシも頑張ったし
300ミリのおかげで
良い写真も撮れたから
ま、良いかな。


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

いいな いいな

パレード うまく撮れてるね(⌒▽⌒)
テレビで見るより、くみちゃんが撮った写真の方がナマって感じがして、なんだか嬉しくなりました( ´ ▽ ` )ノ

すご~い

写真いい感じデスね!
臨場感を感じます。それにしてもフットワーク軽いですね~。(^。^)

ともちゃん

暑いなか1時間半待った甲斐がありました。
逆光を避けた場所撮りが
大成功で
撮りたかったみなさんが
こちら側に立ってくれていて
ラッキーでしたよ〜

ハナの父ちゃんさん

人混みの一番凄いと思われる場所は避けて
新橋寄りで撮ったのが良かったです

今しか出来ない事
お金じゃ買えない事
それを優先させるのが
私のモットーなんです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


