スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


一緒じゃないとつまらない 

カテゴリ:お散歩写真

みほちゃんが色々忙しく
今朝もちょっとお寝坊さんだったので
お散歩は
私とおはなだけ

  20120823-_MG_6671.jpg

いつもの花壇で
つまらなそうです

わたしも
Mark2が入院なので
ちょっとつまらない

イエイエ
Kissも、良いカメラだし
私には充分なんだけど

早く、修理が終わらないかな



  20120823-_MG_6675.jpg

今日も暑いので
お気をつけて。。。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

うちの場合は

おはなちゃんは、いつも一緒にお散歩するのが当然と思っているのでしょうか?(^。^)
うちの場合は父ちゃんとの時、母ちゃんとの時、夫婦揃っている時で行きたがるコースも時間も随分違います。
不思議?(^。^)

ハナの父ちゃんさん

そうなんです。おはなは3人一緒って
いつも思っていて
どちらか片方だけのお散歩
特にひとりが家に居るのに
行かないと
家の前で待っていたりするんですよ
3人一緒が大好きなんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


