スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


本当はね 

カテゴリ:室内撮影

いつまでも、いつまでも暑い9月

うんざりですね

そんな日は

  20120912-_MG_1925.jpg

お昼寝に限るのです

水曜日は
講義がないから
バイトまでの時間は
家で自習したい

でもね。。

私が家に居ると
おはな、落ち着かないらしく
ちょっとした音で
直ぐに起きて
玄関に様子を見に行ったり
宅配のトラックに吠えたりしちゃって

私もその度に
勉強を中断

なかなか集中できないです

やっぱり
自習室行った方が良いな
って、考えちゃう

でも

9月に入って
家にいられる時間が少なくなって

おはなと過ごせる貴重な時間
外に出たくないのも本音

迷いながら
結局

家に居る事を選びました

今日はそんな日です

  20120912-_MG_1924.jpg


来年夏の試験まで
まだまだ、時間はあるけれど
今やらなきゃならない事を
こなしておかないと
後で取り返しがつかない事は学習済み

今日くらいはまあ良いや。。は
通用しないのです

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


