スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


同じようでも違うんだよ 

カテゴリ:お散歩写真

最近のおはなは
朝、川沿いでなくて
住宅街を歩きたがります

どうして、川沿い嫌いになっちゃったのかな?

私たちは
日陰も多い、川沿いを歩きたいんだけど

ま、おはなのお散歩ですから
なるべく、意思は尊重しましょうって事で
住宅街を行きます

なので

より一層、写真がつまらない

あ〜あ

早く涼しくなって
公園行きたいな

って、事で

  20120913-_MG_1932.jpg

今日もいつもの花壇

でもね

毎日同じような写真だけど
私にしてみれば
違うんです

昨日のおはなと
今日のおはな

  20120913-_MG_1928.jpg

今日のおはなと
明日のおはな

どこが違うかは
私にしか分からないのです!!



それと同じように

昨日の私と
今日の私も
きっと違う筈

だって、今日だけで
ボールペンのインクが
半分無くなるくらい
問題、解いたんだからね

きっと、違う筈

だから
明日も頑張るよっ!!


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


