 

カテゴリ:スポンサー広告


コスモス畑でやっちまった 

カテゴリ:デジイチさん

今朝のおはなは

  20121009-_MG_2693.jpg

これだけです



って言うのも

昭和記念公園にコスモス撮りに行ってきたので。。

  20121009-_MG_2706.jpg

見頃でした


今、通っている専門学校が立川にあって
よく見てみたら
立川って昭和記念公園の駅じゃないですか!

定期まで買って
ほぼ、毎日行ってるのに。。

じゃあ、って事で
今日は授業も午前中で終わりだし
午後のバイトもお休みだったので
(本当は自習したかったので
お休みにしたんだけどね。)
カメラを持って通学して
帰りに寄って来ました

  20121009-_MG_2763.jpg

お借りした
50ミリ単焦点で挑戦しましたが
難しいよぉ〜

わ〜〜〜〜って咲いてる感じを出したいんだけど

  20121009-_MG_2767.jpg

なんか、雑然としちゃって
まとまりが無い

しかも
お借りした時、注意を受けていたんですが
若干、前ピン(狙った所より、ピントが手前側に来る)
クセのあるレンズらしく
より一層、ピントが合わない!

で、諦めて
マクロに持ち替えて

  20121009-_MG_2793.jpg

よし!

やっぱ、マクロだな。。って
調子良く撮っていたら

  20121009-_MG_2812.jpg

なんと、ここで
電池切れと言う
初歩的なミス!!

なんだよ〜ワタシ。。

今日は授業のミニテストでも
ミス続きだったし
その後の自習の問題集も
イマイチ、スラスラ解けなかったし

そんな日だったのかな。


でも
立川までの定期があるんだから
これからは
昭和記念公園をホームにするくらいの気持ちで
頑張るぞ
 

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


