 

カテゴリ:スポンサー広告


おはなの誕生日 

カテゴリ:記念日

  20121031-_MG_3781.jpg

おはな、4回目のお誕生日を迎えました!!

おめでとう、おはな

ありがとう、おはなのパパとママ
おはなと私たちを巡り会わせてくれた方々
今日まで、仲良くしてくれたお友達、御近所さん

  20121031-_MG_3769.jpg

おはなは元気にこの日を迎える事ができました


昨日、サロンでおめかしシャンプーと歯磨きをして
ピカピカにして来ました!!

今朝は

  20121101-_MG_3789.jpg

久しぶりに和田堀公園まで
お散歩して

  20121101-_MG_3801.jpg

のんびりしてみました

夜はちょっと豪華なご飯を用意してあるから
楽しみにね!

  20121031-_MG_3760.jpg

今日から始まる4歳の一年も
変わりなく、元気で過ごせますように

そして
また、来年の今日も
いい日が迎えられますように

みなさん、よろしくお願いします



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

おめでとう!!

ハッピーバースデー、おはなちゃん!

お誕生日をサロンでピカピカにしてむかえるなんて
女子柴のカガミよ♪

毎年、おはなちゃんの誕生日に思い出すのは
まだ、お家に来る前に
UPされたあの愛くるしいまん丸おはなちゃんの写真^^

あれから4年・・・。
いろいろ心配事はあったけど
お互い、4才のバースデーを元気に迎えられたのは
本当に幸せです。

おはなちゃん、これからも
家族の中心で、くみさん&みほさんを癒してね^^
もちろん、私も♪

ハママさん

ありがとうございます!
早いものでもう、4歳です
おはなの写真を初めて見せてもらった日
空港へ迎えに行った時
あれからもう4年も経つなんて。。ね。
でも、いろんな事があって
もう、何十年も一緒にいるような気がします
これからも、はなびちゃんと一緒に
ずーっと元気で過ごせるといいなって
心から思います
ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


