 

カテゴリ:スポンサー広告


11月のフォトスタジオと単焦点レンズ 

カテゴリ:リュバンテール

11月3日、今日は祝日ですね。
おはな家は平常営業

  20121103-_MG_3880.jpg

朝は公園でたっぷり遊んできました

楽しいね〜

  20121103-_MG_3869.jpg

いっぱい走って

  20121103-_MG_3898.jpg

さあ、帰って朝ご飯食べよう



その後、みほちゃんがお仕事へ出かけたので
駅までお見送りした帰りに
いつものあそこ
リュバンテールさんへ
今月のお誕生日におはなの写真がでました!

で、今月のリュバさんのフォトスタジオは

  20121103-_MG_3935.jpg

新ジャンル?
秋の味覚ですね

色合いがステキ

  20121103-_MG_3933.jpg

おはなの白さが引き立ちます

で、
この撮影に使ってるレンズ
サークルの仲間にお借りしていた物ですが
明日、返却するので
撮り納めです

50ミリ単焦点の明るさが魅力ですが
とにかく、ピントが激厳しく、難しかった
でも、とっても勉強になりました

お小遣いが貯まったら
欲しいレンズの候補になりました

1ヶ月お借りして
やっと、やっと

  20121103-_MG_3941.jpg

撮りたかった感じになりました

ただ、シャッターを押すだけの私だったのが
サークルの先生や仲間達に
いろんな事を教えて頂いて
レンズを使いこなせるようになる醍醐味みたいな事を
教えてくれたレンズでした

まだまだ、腕はないけど
これからもずっと
続けて行きたいな

おはな、宜しくね。

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


