 

カテゴリ:スポンサー広告


なかなか、ね。。。 

カテゴリ:お散歩写真

今朝はとっても良いお天気でしたね

  20121104-_MG_3961.jpg

おはなも元気にフィールドを駆け回っていました

  20121104-_MG_3962.jpg

朝日におひげがキラキラ、透き通って
きれい。

で、

  20121104-_MG_3974.jpg

いつものジャンプで
お手々も全開でした


さて、今日は
写真サークルの月例会

毎月、各自が撮った写真を持ち寄って
先生に評価して頂きます
アドバイスしてもらったり
みんなの写真をみたり
とっても、充実の時間なのです

わたしは
先日の撮影会で撮った
花の写真を数点もって行きました

自分では
フウリンブッソウゲが気に入っていたんだけど
先生が選んで下さったのは
金木犀でした

  20121021-_MG_3454.jpg

これも、好きな一枚だったけど
自分のイチオシと
先生の評価って
なかなか、一致しないな。。って
いつも思います

自分のイチオシには
撮った時の気持ちとか
苦労とかがあって
それは自分にしか分からないから
仕方ないんだろうけど

これが
一致するようにならないと
ステップアップは無いな。。って思いました

でも

ここ最近のワタシのイチオシは
昨日もアップしたけど

  20121103-_MG_3941_20121104223034.jpg

これだな

借りたレンズだけど
単焦点でピントがとっても難しいのに
やっと満足のいく物が撮れたっていう
達成感と
元々、IGに載せる事を意識して
正方形に収まるように
考えて撮ったのが
ピッタリ、はまったのが良かったな。。って

そう言うもの
説明しなくても、伝わるようにならないと
まだまだ、なんだよね。。。



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


