 

カテゴリ:スポンサー広告


杉並区は80歳 

カテゴリ:お散歩写真

突然ですが
今年、杉並区は80歳になったそうです

色々なイベントがあったみたいですね

写真コンテストもあるみたいです

ちょっと、チャレンジしてみようかな〜なんて
思っていたら
今朝
いつもの公園に

  20121122-_MG_4493.jpg

何やらあやしい物体

なんだろう?って見てみたら

その、80周年イベントに使われた何かのようです

まあ、それが
どうしてココにあるのか
それも、早朝に放置してあるのかは
かなり、疑問ですが

ま、使っちゃいましょう

  20121122-_MG_4497.jpg

って、感じです

なかなか
うまく、こっち向いてくれなくて

  20121122-_MG_4499.jpg

でも

放置してある物を
勝手に使っている手前
あまり、長い時間できないし
公園のフィールドには
ほかのコも居るので
この辺で諦めました

80の穴から
おはな覗かせたりしたかったな〜


で、帰り道のとあるお宅

  20121122-_MG_4505.jpg

可愛いので
撮らせていただきました

では、また明日



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


