 

カテゴリ:スポンサー広告


再び、80 

カテゴリ:お散歩写真

先日、柏の宮公園に放置してあった
杉並区80周年イベントの何かが
今朝は。。

  20121125-_MG_4535.jpg

きちんと組み立てられていました

どうやら、ここで撮影しましょう。
って事らしい

では

  20121125-_MG_4568.jpg

こんなのや

  20121125-_MG_4539.jpg

こんなのや

  20121125-_MG_4553.jpg

こんなの。。。って
いつものボールをこの前でやっただけじゃん。

それでは、芸が無いって思いましたので

  20121125-_MG_4572.jpg

なんか、色々試してはみましたが
これ
発泡スチロールで作られていて
ちょっとした振動で
ぐらぐら〜ってなるんですよ

そう、おはなの苦手な感じ。

だから

  20121125-_MG_4571.jpg

やっぱり、良いのは撮れませんでした

仕方ないね〜って思いつつ
駅前の公園へ行くと

  写真-2012-11-25-9-20-56

わたしの大好きな水たまり

iPhone撮りなので
いつものアプリで加工

  写真-2012-11-25-9-24-46

おはなの耳入りの出来上がりです

三連休最終日

お天気も回復!
良い一日をお過ごし下さい


私は、いまから自習室です。



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


