 

カテゴリ:スポンサー広告


いつもと違うと盛り上げる 

カテゴリ:お散歩写真

連休明け、すっきりしないお天気でしたね

おはなの朝もどんより曇り空からのスタートでした

でも、今朝は

  20121126-_MG_4635.jpg

誰かが忘れたボールが落ちていました

早速、拝借しました

マイボールと何処がちがうのか
ハイテンションになりましたよ

  20121126-_MG_4643.jpg

いつもより、長い時間遊び回って

  20121126-_MG_4651.jpg

すっかり、息が上がったみたい
久しぶりに、舌がベローンってなりました

  20121126-_MG_4647.jpg

相変わらずの『杉並区80周年のなにか』も
ありました。



今週はまたテストが控えていて
かなり、クタクタの私です

あ〜あ

この調子じゃあ
また、写真サークルの会、行けないかも。。。。




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


