 

カテゴリ:スポンサー広告


真冬並み 

カテゴリ:お散歩写真

12月、もうちょっと暖かくても良いんじゃない?
って言うくらい
寒い朝でした

  20121205-_MG_4843.jpg

公園のフィールドも
うっすら、霜が降りて
おはなの肉球、冷たいよね?

でも、元気!

  20121205-_MG_4849.jpg

日向を選んでボールで走ろう

  20121205-_MG_4847.jpg

ジャンプもいつも通り

さ、いつもの川沿いの道を帰りましょう



最近、神田川にアオサギさんがやってきていて
明るく晴れたら望遠で撮ろうと思って
今日はチャンス?って思ったんだけど
残念、アオサギさんは居ませんでした

でも、鴨は沢山います

しばらく、見ていたら

  20121205-_MG_4857.jpg

シンクロしてました

神田川の水も冷たそう
透明度が上がっていますね

明日も晴れるといいね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

鴨のシンクロ

やばい。超かわいい~おしりがちょこんと出てて、可愛すぎぃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


