 

カテゴリ:スポンサー広告


かろうじて紅葉 

カテゴリ:お散歩写真

週末です。
おはな家は平常営業中

そう、やらなきゃいけない事が沢山あります

年賀状とかカレンダー作成とか
もちろん、勉強もバイトも

でも、今日の始まりはまず

  20121208-_MG_4954.jpg

お決まりのボールから

だって、おはなの事が一番優先だもんね

  20121208-_MG_4951.jpg

耳の形から真剣さが伝わる!
で、今日は

  20121208-_MG_4959.jpg

正面からの弱飛行犬が撮れました


お天気も良いし、暖かいので
お留守番前に
和田堀公園までお散歩

  20121208-_MG_4990.jpg

まだ、かろうじて紅葉が楽しめます

  20121208-_MG_5005.jpg

ちょっとだけ加工して盛ってみました

キレイ!!

  20121208-_MG_4992.jpg

おはなにも頑張ってもらいます

さ、今日も色々、忙しいよ

  20121208-_MG_5014.jpg


でも、慌てないで
気持ちに余裕を持ちたいですね




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


