 

カテゴリ:スポンサー広告


わたしの場所ですが、何か? 

カテゴリ:室内撮影

クリスマス直前!!!

ま、おはな家は何の変化もありませんが

今朝もすっきりしないお天気で
気分も盛り下がり気味

お散歩の帰り

  20121223-_MG_5293.jpg

いつもの場所でちゃっかりオヤツを頂きます

お家に帰って。。。

この3連休は(世間の三連休)
みほちゃんのお仕事の関係で
私がおはなとお留守番係
なので、自習室へ行けないから
お家に自習スペースを確保して
バイトまでの数時間勉強しているのですが

途中、ちょっと休憩して戻ると。。

  20121223-_MG_5306.jpg

あ。。。。。

場所、取られてる

っていうより
むしろ
おはなから言わせると
私がいつものおはなの場所を取っている、って主張みたいです

  20121223-_MG_5308.jpg

ん〜替わりに勉強してもらっても良いけど

本番の試験では
入れ替わる事はできないから、ね。

明日は自習室行きます。



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


