 

カテゴリ:スポンサー広告


今年も終わります 

カテゴリ:お散歩写真

2012年12月31日

今年も終わります

平凡な毎日の繰り返しだったけど
元気に過ごせて良かったね

  20121231-_MG_5468.jpg

わたしは今年の1月から
税理士試験に挑戦すると言う目標に向けて
勉強をスタートしました

毎日の勉強と夕方からのバイトだけで
あっという間に過ぎて行った日々でした

写真のサークルに参加する事も
激減してしまいましたが
毎日の写真撮りは欠かさずに
ブログも更新していくことは
かろうじて達成

写真ブログはお休みしちゃっていますけど。。

おはなのお留守番時間も
昔のように長くなってしまったけれど

  20121231-_MG_5467.jpg

おおきな病気や怪我も無く
ワンコとしては
一番充実した時期を
きっと、幸せに過ごしていると信じて

  20121231-_MG_5470.jpg

来年も
三人なかよく暮らそうね


それでは
みなさま、今年もお世話になりました

良いお年をお過ごし下さい




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


