 

カテゴリ:スポンサー広告


まだまだ 

カテゴリ:お散歩写真

今朝の公園

  20130119-_E2C6932.jpg

まだ、こんなです

ボール遊びのフィールドでは
当分遊べそうもないね。。

  
公園の裏側にも
ちょっとした遊びのスペースがあって
春先に木蓮が咲く
わたしのお気に入りの場所なんだけど
もう一つお気に入りな理由が

  20130119-_E2C6961.jpg

小高い丘になっていて
おはなを下から撮るのにちょうど良いんです

で、ずーっと撮りたい!!って思っている
おはなのくるりん巻尾の穴に太陽を入れるって技
なかなかできません

今日も狙ってみたけど

  20130119-_E2C6964.jpg

これが精一杯でした

この光を
巻尾の穴に通したいんです

どうしたものかしら


きょうは面白いポーズも撮れました

  20130119-_E2C6971.jpg

水泳の飛び込み前みたいです

  20130119-_E2C6990.jpg

だいすきな横顔

  20130119-_E2C6992.jpg


白キツネさんみたい




で、

一日が終わって

  20130119-_E2C7001.jpg

もう、寝る時間

秘密のカメラのおかげで
綺麗な写真がいっぱい撮れます

あと10日くらい使えるね

フィールドでのボール遊び
できるようになるかな??


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


