 

カテゴリ:スポンサー広告


高性能 

カテゴリ:お散歩写真

秘密のカメラをお借りする前に
このカメラに変えたら
おはなちゃんのボールの写真が
もっと良くなるよ、って言われていました

何が、そんなに違うの?
って聞いたら
ピントだって言ってる人もいました

でも、今日
何が一番違うか
実感できました

  20130123-_E2C7155.jpg

  20130123-_E2C7156.jpg

  20130123-_E2C7157.jpg

1秒間にシャッターが下りる回数です

連写が早いんです

で、ピントも合うんです

だから
今まで撮り損なっていた瞬間が
撮れるようになったのです

上のジャンプ写真も
普段なら2枚目しか撮れていないと思います

それにしても
おはなのジャンプ力
すごいな〜


で、他には

  20130123-_E2C7103.jpg

  20130123-_E2C7104.jpg

この2枚も連写の成せる技

あ、この後は
ジャンプしちゃったので
ファインダーから外れました

あと1週間借りられます

お天気がいい日に
ジャンプ撮りたいな



  20130123-_E2C7160.jpg

これも、ジャンプ中なんですよ〜

ジャンプ中に瞑想していたとは!!



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


