スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


早起きサイクル 

カテゴリ:お散歩写真

昨日、バイトが早番だったので
4時に起きました
当然、夜は早く眠くて
早寝になりました
だから、今日も早起きができました
良いサイクルです

2月は一年で一番寒い時期ですが
日がだんだん長くなって
6時過ぎには明るくなりはじめるので
お散歩時間に

  20130211-_MG_6046.jpg

夜明けがやってきます

空気が澄んで
キーンとした
写真が撮れます

  20130211-_MG_6044.jpg

寒いのは辛いけど
おはながいるから
毎日頑張れるね

  20130211-_MG_6050.jpg

明日も早起きしよう


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。
綺麗な風景デスね。冷たい空気が伝わってきそうです。最近はすっかり朝寝坊になってしまった私たちですが、久々に早朝の散歩がしたくなりました。

ハナの父ちゃんさん

こんにちは

私もこの冬はすっかり朝寝坊になってしまっていて
明るくなってからのお散歩ばっかりでした
夜明け前から出かけると
だんだん空が明るくなって
気持ちも前向きになれます

おはなのおかげで
そんな朝を過ごせる事が
できました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


