 

カテゴリ:スポンサー広告


目線が貰えない日 

カテゴリ:お散歩写真



  20130301-_MG_6326.jpg

結局、自分のお雛様を出さずに今日を迎えてしまった。。

折角、実家の暗いトランクルームから
救出したのにな。。

来年は
絶対、ちゃんと飾ろう
と、誓った今日。



みほちゃんは、早朝よりお出かけでしたので

おはなとふたりで
和田堀公園へ行きました

  20130303-_MG_6360.jpg

朝ご飯、まだなので
ここでカリカリフードを頂く予定

で、

手にフードを持って
なんとか、視線をカメラの方へ向けようとしたけど

今日はダメでした

なんか、食べ物で視線をもらうより
普通にカメラを向けた方が
ちゃんと見てくれる

一枚目の
リュバンテールで撮った写真は
何もしなくても
ちゃんとこっちを見てる

う〜ん

おはなは
そろそろ、モデルとして
自覚が出て来たのか!!!

視線が欲しかったら
食べ物じゃなくて
気持ちを向けさせるように
盛り上げないとダメ??

  20130303-_MG_6358.jpg

結局、今日は
全くレンズを見てくれない日になりました

  20130303-_MG_6356.jpg



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


