 

カテゴリ:スポンサー広告


おじゃましました 

カテゴリ:おでかけ

本日写真サークルの例会だったのですが
時間的に余裕がない、と言う事で
参加を見合わせる事に決めました

でも、
やっぱり、ちょっと顔出したいな。。

時間的に余裕がない

って言うのは
つまり、おはなに長時間のお留守番を
させないとならなくなっちゃう。。って事
だったら、連れて行っちゃえば良いんじゃないか?

と言うのも

写真サークルの例会は
メンバーのお一人のご自宅
しかも
お寺でやっているのです

中には入れないけど
門前でみんなに会う事はできるな

よし!いっちょ、行ってみるか!!

って事で

  20130310-_MG_6598.jpg

到着〜〜〜

なんと、おはな家から
車で20分ちょっとでした
な〜んだ

  20130310-_MG_6593.jpg

まったり、させて頂いて
メンバーの皆様とも
会えましたよ

さて、このお寺は
新宿にある
経王寺さんです

今、ここでは
震災の法要と共に
写真展が行われています

  20130310-_MG_6601.jpg

お近くの方、是非

では

  20130310-_MG_6600.jpg

う〜ん、やっぱり日本犬

似合うわ〜



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

完璧です。

日本建築に日本犬、完璧です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


