 

カテゴリ:スポンサー広告


ダイエット事情 

カテゴリ:お散歩写真

春になるとおはなさんには
重要な任務がやってきます

それは

ダイエットです

と言うのも
春はワクチンとフィラリア予防のために
獣医さんへ行く事になるのですが
10キロって言う体重で
お薬の量が線引きされるのです

もちろん、お薬が効いてくれなきゃ困るので
10キロ超えているなら
それなりのお薬を頂くのは当たり前なんですが

。。。。お値段がね
跳ね上がるんですよ。。。

で、
10キロボーダーを行ったり来たりの状態ならば
なんとか
9キロ台に乗せたい!!と願う
庶民派おはな家

さ、
運動よ!!

  20130317-_MG_6826.jpg

昨日は井の頭公園で
かなり歩いたので
今日はボールで

  20130317-_MG_6832.jpg

頑張ろう!!

って、言っても
ワクチンは明日の予定

もう、間に合わないか。。。

  20130317-_MG_6841.jpg

一夜漬けは
勉強もダイエットも
効果なしですね




昨日の川津桜もよかったですが
地元の桜が一番!!って
思っている私

  20130317-_MG_6849.jpg

しだれ桜が一足早く
開花進んでいます

ソメイヨシノも2〜3輪見られました

さあ、
神田川が一年で一番キレイになる
2週間がやってきます



20130317-_MG_6846.jpg

アカシアもね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


