 

カテゴリ:スポンサー広告


お花見、どこでする? 

カテゴリ:お散歩写真

2013年の桜、見頃の週末でしたね

みなさん、今年の桜は
どこで楽しんだのでしょう?

おはな家は

  20130324-_MG_7242.jpg

毎朝の公園

  20130324-_MG_7247.jpg

遠くに行かなくても
人混みもなく
ゆっくり過ごせる地元が一番ですよね

  20130324-_MG_7240.jpg

マクロで撮る花なら
上野でも千鳥ヶ淵でも
ココでも
一緒ですから。。。

でも

名所の桜は
やっぱり、それなりに
見応えはありますよね

数年前
都内桜バスツアーに参加した時
やっぱ、名所と言われる所には
行っておくべきだなって
実感しました

で、今朝は
おはな家も
毎日の神田川沿いや柏の宮公園じゃない
桜を見に行きました

って、行っても
まあ、ローカルですけどね

  20130324-_MG_7269.jpg

車で20〜30分の所に

  20130324-_MG_7259.jpg

ここは、わたしのバイト先の近く

  20130324-_MG_7263.jpg

散歩道、って感じじゃないけど
車で通り抜けると
おお〜って感じになりますよ

おはなは

  20130324-_MG_7267.jpg

ま、どうでも良いって所ですよね

でも、いつもと違う所へ行ったので
スタスタと歩いてくれて
昨日に引き続き
ダイエット効果はあったかもね

これで
おはな家のお花見は終わりかな

明日からは
桜吹雪の中を
散歩できるかな?



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


