 

カテゴリ:スポンサー広告


おはなは4歳5ヶ月になりました。 

カテゴリ:記念日

4月、新年度がスタートしました

おはなは今日で4歳5ヶ月

  20130401-_MG_7484.jpg

ちょっと不満げなのは
今朝のお散歩は
みほちゃんが不在

  20130401-_MG_7478.jpg

待っても来ないと思うよ

さ、帰ろう



今日はiPhoneが活躍しました

と言うのも
しだれ桜で遅咲きの木が1本あって
それがそろそろ見頃なもので
マクロを付けて出かけたのです

マクロは100ミリレンズなので
おはなとふたりだけのお散歩だと
かなり、離れないとちゃんと撮れない

で、
iPhoneの登場となります

一枚目の写真も100ミリだと
あんな風にしか撮れませんが
iPhoneだと

  写真-2013-04-01-6-15-13

こういう角度から撮れます

桜が舞い散る散歩道も

  写真-2013-04-01-6-24-29

いい感じ!!

iPhoneでRAWが撮れるようになったらな〜

なんて、ね。

では最後に
iPhone撮りのアプリ魔法をかけた

  写真-2013-04-01-8-55-18

インスタ投稿の一枚でした

さ、明日もテストだから
暗記、頑張ります。


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


