 

カテゴリ:スポンサー広告


土曜日です 

カテゴリ:お散歩写真

土曜日の公園はいつもとちょっと違う

私たちが出る時間も
いつもよりちょっと遅いけど

平日の朝より
どのお家もゆっくりしているみたいで
公園全体的に
のんびりムード

おはな家も

  20130413-_MG_7740.jpg

ちょっとだけ
ゆっくり

ボールしないのかな〜

しないって

じゃあ
帰ろうか、ね

  20130413-_MG_7742.jpg

いつもの場所で
オヤツを頂いて

今日もお留守番
お願いね

  20130413-_MG_7754.jpg



早いもので
もう、4月も中旬

税理士本試験まで
3ヶ月とちょっとになりました

今月で
講義のインプットは終わり
いよいよ
模試、模試、模試。。。の
アウトプット期がやってきます

理論、全然頭に残っていない
計算はなんとかなりそうだけど

残りの模試期間中に
ちょっとでも結果を出して
自信をつけて本試験に行きたい。。

簿記論は絶対大丈夫って言う
自信をつけて行きたい
財務諸表論は
なんとか戦える状態までには
整えたい

だから、あと4ヶ月は
この生活パターンで
頑張ろう

本当は
今日とかは
和田堀公園に八重桜撮りに行きたかったし
明日は
サークルの例会にも出たかった

でも
桜は来年も咲くだろうし
サークルのみんなも
忘れないでいてくれるって
思って
もうちょっとだけ
頑張ってみます

おはなも
もうちょっとだけ
毎日のお留守番
頑張ってね



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


