 

カテゴリ:スポンサー広告


癒しのおはな 

カテゴリ:お散歩写真

今日は良いお天気でしたね!

  20130414-_MG_7759.jpg

昨日は
やりたい事があんまりできない
今の状況に
ちょっと、イライラしちゃいましたが
今日は
毎日のお散歩道でも
八重桜、ちゃんと咲いてるって
思い直す事ができました

で、柏の宮公園は
花壇がないので
塚山公園へ行きまして

  20130414-_MG_7763.jpg

チューリップ花壇でパチリ

  20130414-_MG_7766.jpg

うん!

可愛いよ〜


出口の全く見えない勉強をしていると
気持ちが
沈んだり、浮いたり
沈んだり、浮いたり
の、繰り返しです

ちょっとした事で
例えば
毎日のミニテストが
上手くいかなくて
もう、ダメだ〜ってなったり
自分ではダメだって思っていた
理論のテストが
『ちゃんと書けてますね〜
暗記型より理解型の方が点数が出る問題ですからね!』
って
誉められたりすると
最近、やる気が落ちてる私を見抜いた
先生の押しコメントと
分かっていても
ちょっと、嬉しくなったり。。

まあ、そんな繰り返しですね

それを
一年サイクルで
あと何年続けられるか

こういう資格試験って
メンタル強くないと
絶対、無理ですね


  20130414-_MG_7762.jpg

私には
癒しのおはなと

  20130414-_MG_7780.jpg

暮らしの中のお花や風景を
撮れるから

イライラもそんなに長くは引きずらないで居られます

明日からも
ガンバロ。


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


