 

カテゴリ:スポンサー広告


おはな家ローズガーデン進捗報告 

カテゴリ:室内撮影

雨の日曜日

  20130421-_MG_7861.jpg

ま、仕方がないです



こんな日なので
ベランダのバラ達をよく観察
お天気が悪くなると
カビとか虫とか付き易いので

では、
せっかくなので
おはな家ローズガーデンの進捗状況

まずは
ご自慢のブルームーン

  20130421-_MG_7870.jpg

去年、ようやく花を咲かせる事ができたのですが
今年はたくさん莟がつきました!!
楽しみです

  20130421-_MG_7868.jpg

ミミエデン

これも沢山の莟が付いてます、が
莟が付いてから
開花までに時間がかかり
その間にカビが発生し易いので
莟がついてからの管理がポイントみたい

おはな家に一番最初に来た
サハラは今年、ダメっぽです
去年はあんなにたくさん咲いたのに
今の所
小さいつぼみが4つしか確認できません
植え替えしなきゃいけないみたいです

それと
いちばんのお気に入りの
バタースコッチも
莟が付いていません
育てるの難しいのかな、やっぱり。

その代わり

  20130421-_MG_7878.jpg

スーパーエクセルサ
って言う新入り??

これは、
御近所のクリちゃんのお宅から
訳あって頂いた鉢なのですが
これが、ものすごい咲きそうです

狭いベランダに
5つもバラの鉢を置いている
無謀なおはな家
しかも、全部ツルバラ。。。
どんどん、大きくなって
これ、引っ越す時どうするんだろう、ね。




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


