 

カテゴリ:スポンサー広告


おかあさんといっしょ 

カテゴリ:お散歩写真

某、公共放送の子供番組じゃないです

おはなの大好きなおかあさんと

  20130429-_MG_7999.jpg

いつもの花壇でパチリ

良かったね!!

さ、一緒に帰ろう

  20130429-_MG_8006.jpg

おかあさんは花博士

いつも一緒に帰る時は
お花の話をしてくれます

今日は、井の頭公園に咲いている
なんじゃもんじゃの木の話でした

井の頭公園の側に
見事ななんじゃもんじゃの花が咲いているお宅が
あるそうです
今が見頃らしい

見に行きたいな〜

でも、この連休は
しっかり勉強しないと
休み明けの模擬試験
結果出さないと。。。プレッシャーです

今日は講義がお休みで
終日、自習したんですが
8時間があっという間に終わりました
問題を
解いても解いても
不安が残ります

不安が残っている間は
まだまだ。。ですね

明日も頑張らなきゃ

で、
撮影には行けないので
お家のバラを
外側から撮ってみました

  20130429-_MG_8012.jpg

明日には
開花ですね

って、撮っていたら

おはなが

  20130429-_MG_8014.jpg

お家のベランダから
覗いてました




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re:おかあさんといっしょ

覗いてるおはなちゃん超可愛い〜!!
待受GET(⌒▽⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


