 

カテゴリ:スポンサー広告


嬉しくって跳ねた 

カテゴリ:お散歩写真

今日はGW最終日、らしいですが
おはな家は
って言うか、私が
今日から模試がスタートしたので
とうとう、始まったな〜って感じです

これから、本試験までの3ヶ月弱
毎週、模試です

で、その一発目は
期待していたような高得点は取れませんでした。
いわゆる
合格圏内と言われる点数
あと、2歩。。かな
どうしてこの数字を書いてるかな〜って
終わった後の謎の回答が。。。

簡単に言うと
計算用紙には正解が出ているのに
回答用紙には違う数字を書いてる。。って
パターン

合格圏内に居る人は
その間違いをしません

実際
私が過去の確認テストと呼ばれる
実力テストで
満点近く取った時は
そういう間違いはありませんでした

つまり、時間に追われている余裕が無い状態だと
そういう間違いを繰り返しちゃう
それだけの事です

時間に余裕をもって問題に取り組めるようになるまで
何回も繰り返すのみ。。です
それは、もう、勉強でなく
練習です
つまり、簿記論はスポーツなのだ!!


って、事で
明日はもう一科目の財務諸表論
これは
スポーツの域には達していないので
勉強しなくっちゃ


ずいぶん、長く語っちゃいました

では
きょうのおはな

今朝は

  20130506-_MG_8154.jpg

昨日の井の頭公園のお出かけの
疲れが取りきれていないようだったので
のんびり歩いていると

  20130506-_MG_8157.jpg

おとうさんとおかあさんが
ラジオ体操から戻ってきましたよ

おはな、大喜びで飛び跳ねました

  20130506-_MG_8160.jpg

やっぱり、おはなは
お二人が大好き

  20130506-_MG_8163.jpg

優しいおふたり

おはなの表情がよくわかるように
トリミングしてみました

  20130506-_MG_8163_20130506192807.jpg

うっとり〜

よかったね、おはな。





わたしも
おはなみたいに
飛び跳ねる日が
来るかな?



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


