スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


切ないきもち 

カテゴリ:iPhone

今朝は切ない気持ちでスタートしました

いつもの時間にお散歩に出発

家の前の道から
川沿いへ出ようとした所
自転車にのったお母さん風の方に
呼び止められました

立ち止まると
自転車の籠から
一枚のビラを出して

  写真-2013-05-16-7-52-35

探しているんです。。。

って。。

柴??しかも、名前がハナちゃん。。。

警察には届けたし
心当たりは当たったそうですが
もう、見つけられる手段が
これしかない。。って

私は
おはなとわたしを繋ぐリードを
ぎゅって、強く握り直しました

もう、5日過ぎちゃってる。。
どうして居るんだろう
今日は夕方から雨の予報

そう思うと
切なくて

わたしはおはなを連れていて
その方は
ハナちゃんを探していて。。

お気持ちを考えると
居たたまれなくなりました

ご本人に
ブログやTwitter、Facebookでの
公開の許可を伺わなかったので
住所や連絡先は載せませんが
居なくなった付近は
おはな家と同じ番地です

もし、もし
お心当たりあったら
メールなり頂けると。。。って

こういう事件は
心が痛いです

ほんとうに。。。。


  写真-2013-05-16-7-03-21

おはなとみほちゃんが
ちゃんとリードで結ばれて
お家に帰って行く後ろ姿を見て

ハナちゃんが
どうか、無事に帰れるように
願わずには居られません



今日はこれで。。。


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


