 

カテゴリ:スポンサー広告


Happy Birthday ロック! 

カテゴリ:記念日

6月9日
今日はROCKの日です

で、
姉のご自慢

  写真-2013-06-08-20-06-58

ロックの誕生日でした

おめでと〜
プレゼントを贈りました

あ、くまモンは5月末に誕生日だった姉の分です

ビションフリーゼの子犬を姉が探して
家に迎える事になった時
闘病中の母が
6月9日生まれやったら、ロックやな〜
って、名前を付けました

結局、母はそのまま
ロックに会う事が出来ずに
逝ってしまいましたが
今日が来る度に
きっと、その時の事を思い出すんだろうなって

居なくなってしまった人との思い出って
こういう些細な事が
なんだか、とても深く残りますね

そんなロックの2回目の誕生日に
姉は親バカぶりを発揮して

  写真-2013-06-04-21-10-58

こんなモノを作っていました

凄いな。。。

でも、おはなの次の誕生日は
記念の5歳だから
作っちゃおうかな〜


そうそう、今日はもう一つ
思い出の日です

昔の職場で
一緒に働いていたコの
結婚記念日でした
そのコも
ROCKの日だから
結婚式したんだけど
あの6月9日は
異常に暑かった。。

  写真-2013-06-09-7-05-06

今日と同じように
真夏のようだったな。。って
思い出しました

ついでに
Facebookをやっていて
今日が誕生日の知り合いが
3人も居ました

6月9日は
縁のある日なのかも知れないな


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


