 

カテゴリ:スポンサー広告


区切りの一週間 

カテゴリ:iPhone

月曜日、今週も忙しくなりそうです

何はともあれ、お散歩だね

って、いつもの散歩道

  写真-2013-06-17-6-56-35

おはなさん
もう少しで完全な夏毛だな



忙しかったこの生活も
今週で一区切りなんです

9月から始まった講義も
明日が最後の授業です

そして、木曜日からは
怒濤の模試
1科目10回
2科目なので20回あります
1週間に4回模試を受ける計算です

それに合わせて
バイトも一区切り

試験までは模試に集中!!

内容的には濃いけど
インプットが終わったので
復習に追われる恐怖からは抜けたのかな

まあ、まだまだ
覚えきれてない論点が山盛りだから
アウトプットだけやってる訳にもいかないけど

それでも
夜に時間が作れるから
精神的にも体力的にも
ましにはなるかな

写真も復活させたいです

だって
iPhoneじゃ

  写真-2013-06-17-6-57-49

  写真-2013-06-17-6-57-51

連写が出来ませんから。。。

  写真-2013-06-17-6-58-33

ピントも合わないし

つまらないね、やっぱり。

ほんと、しんどかったわ
このスケジュール

教訓、税理士受験
ふつ〜の人は
仕事しながら2教科は無理。
(天才は除く)

でも、ある意味
凡人で良かった

凡人じゃないと
人の痛みは分からないような
気がするから。。。


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


