スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


なんだかな〜 

カテゴリ:iPhone

空回りする日ってありますよね〜

なんか、気合い入れてやるぞ〜〜ってって日に限って
何をやっても、あれ??ってなっちゃう

今日は
授業がなかったので
明日からの模試に備えて自習していたんです

1科目10回の模試が待ち構えているんですが
ただ、漠然とやるんじゃなくて
1回1回
自分の中で目標っていうか
目的を持って受けようと考えて
とりあえず明日は
6月に入ってから格闘して来た
総合問題で凡ミスをしない!!って事で
つまり、時間配分に気をつける
余裕をもって取り組もうと
決めた筈なのに

なんか、今日は上手くいかない日だったらしく
どの問題をやっても
合わない!!!
え?なんで??とか
あ!!見落とした!!とか

なんだかな〜

  写真-2013-06-19-7-01-45

おはなもね
今朝、この椅子みたいな所に
飛び乗ってポーズ決めようと思ったら
滑って上手く上がれなかったのです

そして

  写真-2013-06-19-7-04-32

アガパンサスと一緒に撮りたかったのに
過ぎ去りし、白いケツ。。。。

なんだかな〜

明日は上手くいくといいな。


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


