スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


限界に挑戦 

カテゴリ:iPhone

去年の5月から始めたバイトが
今日で終了しました

色々あったけど
会社的にはNGな部分が多かったけど
人には恵まれた
気楽な職場でした

昔の経験が活きて
それなりにお役に立てたと思います
何事も経験です

でも、
今の私の置かれている状況は
理解してもらえなかったみたいで
それは致し方ないけど
残念でした
まあ、無理もないと思います

資格試験に挑んでる環境って
普通の人からみたら
理解しがたい部分がいっぱいだと思います
予備校に居ると
周りが全部そういう状態だから
感覚がマヒしちゃってるのも事実だし

でもね。。

もう、走り出しちゃったから
後には戻れないんだよね

って、事で

明日から
8月まで
ますます、頑張らないとね

限界に挑戦!!

いえいえ
勉強の事じゃなく
iPhone撮りの限界にまた挑戦してみました

  写真-2013-06-23-7-03-19

流し撮り

これこそ、限界だな。。。。


  写真-2013-06-23-7-03-43

で、いつもの切り株で

  写真-2013-06-23-7-04-24

やっぱ、蚊が凄いから

限界だ〜〜〜


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


