スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


びっくりしたわ〜 

カテゴリ:iPhone

今朝のお散歩は久しぶりの公園

いつもながら
おはなが公園まで行く日って
私たちの時間が無い日

どうしてかな〜

公園には
アガパンサスと古代蓮が開花していました

今はiPhoneしか持って行っていないので
残念。。です

そうしたら
大好きなネジバナも咲き始めていて
そうか〜もう、夏なんだな。。なんて
他人事みたいに思っちゃいました

いやいや
今年もネジバナも蓮も撮りたいです


で、時間のない今日は

  写真-2013-06-24-7-07-02

ここでポーズだそうで

ハイハイ、オヤツね〜って上げたら
ここから飛び降りちゃった!!

びっくりした〜

結構な高さがあったので
足が心配でした

気をつけないと。。。


で、公園の帰り道は
もう一カ所オヤツポイントがあって
そこで

  写真-2013-06-24-7-10-11

またしても
ビックリしたわ〜

この顔!!

おはなは表情がいっぱいあって
ホント、面白い


さ、今日もお留守番だよ〜って言ったら

  写真-2013-06-24-8-16-17

振り向きました

  
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


