スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


困った事 

カテゴリ:M男

もう、毎日まいにちの事で
言いたくもないし
聞きたくもないかもですが

暑い

です

  20130713-_MG_8027.jpg

今ひとつ問題が発生していました

8月に本試験がある訳ですが
本番は
試験中、筆記用具と電卓、時計以外の物は
鞄から出してはいけないってキマリです

そう、タオルとかもダメなんですよ

どうしましょう

去年は緊張感も全くなく
ただ、問題用紙を貰いに行ったような
お気楽な受験だったので
気にもしなかったのですが
今年はちがいます

ガチですから

汗も人一倍吹き出します

普段の模擬試験でも
汗だくで
自習室でも
汗だくなのに。。。

困った

どうしましょう

何か良いアイデアありませんか?ね。

  20130713-_MG_8021.jpg

おはなは汗かかなくて
いいなぁ

  20130713-_MG_8010.jpg

公園の蓮も
キレイに咲きました

明日も暑いのかな

暑いでしょうね

ふ〜〜〜


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


