分けてあげたい、緊張感。 

カテゴリ:M男

本試験前の公開模擬試験となれば
本番さながらです

そりゃそうです

あと2週間ですから

そんな位置づけの模試から帰ってきました

会場はいつもの学校のいつもの教室

試験官役の先生も
見た事ある人で
問題用紙を配ってくれるのは
担任の先生

違うのは
座る席が指定されていて
いつもは見ない人達が
周りに座ってるだけ

いつも通りの環境なのに
ビックリするくらい
緊張しました

で、
1科目目はなんだかわかんないうちに
2時間が経過。。。。

これ、どうにかなりませんかね?

本番ではもっと緊張しちゃうのかな
って
不安になりましたが
2科目目はすっかり慣れて
っていうか
諦めの心境で
意外とできた!!!

まあ、いい経験になりました
受けて良かったです

さ、おはなさんに登場してもらいます

  20130714-_MG_8045.jpg

今朝はそんなで(模擬試験)
いつもより早めに家を出ないといけなかったから
あまり時間がないのに
そう言う日に限って
スタスタ公園へ。。

  20130714-_MG_8053.jpg

にっこり、笑顔も出ました

で、

2時間の模試を2科目突っ走って帰ってきたら

  20130714-_MG_8057.jpg

これですよ

そして、雷

  20130714-_MG_8062.jpg

ぜんぜん、平気ですけど?

雷が怖いコって多いから
平気なのは助かるけどさぁ

緊張感、もうちょっと持ったら??

アタシの
午前中の緊張感
分けてあげたい



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)