 

カテゴリ:スポンサー広告


真夏の公園、お籠なし 

カテゴリ:M男

梅雨明して1週間程、強烈な暑さだったのが
ちょっと和らいだのか
単に慣れたのかは定かじゃ無いですが
ここ数日は、幾分過ごし易いですね

おはなも同じみたいです

今日は公園まで歩きました

公園はすっかり夏

  20130722-_MG_8170.jpg

どこまでも緑色です

  20130722-_MG_8168.jpg

ちょっと涼しいとは言え
ボールは無理だな

真夏のおはなは
散歩の帰り道に自転車のお籠に乗るのが
定番だったのですが
今、自転車壊れていて
パンクだけならまだしも
ギアの所も調子悪く
これ、ひょっとしたら
買い替えた方がいいの?って感じで
自転車屋さんに行くのが
ちょっとコワイ

で、放置しています
(あ、マンションの駐輪場に
置いてありますよ、ちゃんと)

だから、公園でボールやると
帰りがキツイのです

  20130722-_MG_8172.jpg

そろそろ、本気で自転車直そうって
今日は思いました

帰り道、暑いし
アスファルトが危険な感じなので

  20130722-_MG_8173.jpg

本試験終わったら
やりたい事の一つに
リストアップしておきましょう

ね。

あと、2週間です。


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

機械物はネ~

機械物は、何か1箇所不具合が出ると、次々とガタが出てきますよね。
でも、全ては本試験後デスね。(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


