 

カテゴリ:スポンサー広告


しっぽ、アンバランスね 

カテゴリ:M男

おはなさん、すっかり夏毛です

  20130725-_MG_8212.jpg

なでなでしても
直接地肌を撫でている感じなんですよね

柴でも
ここまで抜けちゃうのは
珍しいみたいで
おはなの御用達サロンでも
トップ3に入るくらい
抜けちゃう柴だそうです

ちなみに
おはな家御用達サロンは
柴率が高いです
っていうか
柴をサロンに連れて行く事が
どっちかっていうと
珍しい
まあ、家で洗えって話ですし
なかなか
家族以外の人に触らせないのが柴

だけど
リュバンテールさんは
そんな柴でもちゃーんとシャンプーも
爪切りも
歯磨きまでやってくれる
不思議な力のあるサロンなのです

あ、話がそれましたが

そんな毛のすっかり抜けたおはなさん

なんか。。。

  20130725-_MG_8204.jpg

体の大きさと
尻尾の太さ
バランス合ってなくない??



単に太ったって事?


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


