全部おわった。。。そして、また。 

カテゴリ:M男

一仕事終えてから夏休み。。が通常ですが
私、今年はスケジュールが逆転してしまい
先にバカンスしてから
大仕事を終えた。。って感じでした。

ブログもしばらくお休みしましたが
本日より再開致します

  20130805-_MG_8489.jpg

夏休みを取っているあいだ
いつもの通り
リュバンテールさんでホテル滞在を致しましたおはなさん

  20130805-_MG_8481.jpg

お泊り中の日記のようなモノを頂くのですが
そこには
ちゃんと食べて
ちゃんと出して
ご機嫌で過ごした様子が書かれていて
一安心です

そして今日
本試験に臨んで参りました

結果がですね
12月中旬にならないと分からないのが
なんだかな〜なんですけど
ま、
9月からも頑張るぞ!って事で。

なにぶん、相対評価の
上位10パーセント前後の合格率なので
自分が出来ても
周りも出来てしまえばそれまで。。
上位から1割に入らないとダメ

他の人がどう感じたかは分からないですが
簿記論はボリュームが多くて
時間のかかる問題が多かった

財務諸表論は全体的に解き易かった
平均点は高いと思います

11ヶ月かけて
たくさんの論点をひとつ一つ
積み上げるようにして覚えて
2時間の試験で問われるのは
ほんの数ヶ所だけ

国家試験の厳しさを
改めて痛感しています

でも
気持ちは意外と晴れやかです
結果はどうあれ
時間に追われながらも
なんとか最後までやりぬいた感がありますから

さ、
明日から8月いっぱいは
この11ヶ月に出来なかった事や
後回しにして来た事をやって
また9月からの事も考えないとね


とりあえずは

昨日できなかった
みほちゃんのお誕生会を
ひっそりと。。

  20130806-_MG_8503.jpg



  20130804-_MG_8471.jpg

フェスが終わると
一年が終わっちゃったかのような
ふにゃ〜ってした気持ちになります

そう、おはな家の元旦は
ここにあるんじゃないかと思うくらい

また、一年
頑張って
ここに戻って来るから

  20130804-_MG_8476.jpg

また、来年

  20130804-_MG_8478.jpg





テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)