 

カテゴリ:スポンサー広告


頑張るよ 

カテゴリ:M男

大人のバカンス中に
おはながお世話になった
ペットホテルのリュバンテールさんから
気になるご指摘を受けました

おはなはパピーの頃に
膝蓋骨脱臼であることが分かり
治療をしていました

完治しないので
今も後ろ足は脱臼したままです
なので
歩くとき、腰を振ったような歩き方になります
それが
悪化して来ているんじゃないか?って事です

以前のように
ボール遊びもしなくなったのは
年齢的な事で
もう、ボールじゃ遊ばないわ!!って思っているのかと
勝手に決めていたんですが
じゃなくて
足が痛いのかも知れない。。。

公園まで歩きたがらないのも
それが理由だったのかも。

そんな不安があります

で、できるだけ
無理の無い範囲で歩かせて
筋肉を維持しないといけない

気が向く時は
公園まで歩くので
なるべくそう言う気にさせるようにしよう
って
考えています

で、今朝は

  20130808-_MG_8525.jpg

頑張って歩く気になってるみたいなので

  20130808-_MG_8512.jpg

私たちも暑いけど
頑張って歩きました

時間が無いって言い訳をして
色んな事をやらないで過ごしてしまったけど

おはなの事は
やっぱり一番に考えないと

  20130808-_MG_8515.jpg

ね。

ここから。。

  20130808-_MG_8516.jpg


うわ!!

M男さん、これが精一杯か。

一応、下は土だから
大丈夫かな。。

気をつけないと、ね。


暑い朝だったけど
公園まで川沿いを歩くと

  20130808-_MG_8522.jpg

植物達も
頑張って咲いてるよね

  20130808-_MG_8523.jpg

サルスベリも満開です



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


