スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ボーダーライン 

カテゴリ:M男

昨日、通っていた予備校の
本試験模範解答と合格ラインの読みが発表されました

簿記論の自己採点
って言っても
自分の書いた数字が
これです!って確信はないんだけど
下書きメモとかをひも解くと
多分、こう回答したんだろうって感じで
ちょっと、辛めに採点した所

ボーダーライン上におります
はい

こういった場合
ほぼ、落ちてます

ボーダーラインに何百人って人がいるんですよ
だからこその
ボーダーラインな訳です

こういう事にならないために
基礎項目を何度もなんども解き直して
ミスが無いようにって
口酸っぱく言われて来たのに。。ね

だから
これは悔しがる所でもなく
惜しかったね、もうちょっとだったね
って
言われる所でもないです

実力不足です

ラクラク合格ラインにいないと
絶対受かりません

財務諸表論は予想通りの
合格点の高さ。。
そんな取れてる訳ない

と、言う事で
9月から
リスタートです

でもね
合格するにはどうすれば良いのか
簡単です
合格するまで
受ければ良いんです
覚悟を決めるだけです

って、先生が
最後の授業で言ってました

私の受験生活は
まだ始まったばかりだから

長々とすみません

さ〜切り替えようっと

  20130810-_MG_8554.jpg

切り替えるには
もってこいのイベントが
今日は用意されてるんですよ〜〜〜

って事で
サザン復活ライブ
行ってきます

  20130810-_MG_8555.jpg

お留守番、よろしくです

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

諦めない事

諦めない、挫けない、気持ちが大切デスよね~
私も、チャレンジし続けますよ~
(^o^)

ハナ父ちゃんさん

今日、予備校の先生と
9月からの戦略をたててきました
また頑張る11ヶ月を過ごすためにも
8月は色んな事やっておきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


