スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夏休みにやりたかった事 

カテゴリ:M男

今年が始まって
勉強が難しくなって、バイトが忙しくなって
時間に追われ始めて、余裕がなくなりました

その時
試験が終わったら
あれがやりたい、これもやりたい。。って
妄想?を繰り広げていたけれど
実際、やっと夏休みになった今
猛暑を言い訳に
家でダラダラ、ゴロゴロ過ごす事
10日超。。。

さすがに、これはマズイ、と
昨日から
やってみたかった事って何だったかな?って
思い返してみて
とりあえず

おはなとゆっくり散歩したり
写真を撮ったり
そう、ケーキ焼いたりしたかったんだ。。って
なりました

そこまでが
昨日のお話です

作ってみたかったケーキが

じぇじゃ、ジャ〜ン!!

  20130818-_MG_8667.jpg

完成しました

すご〜い
売ってるケーキみたい

そして
おいしぅい〜〜


手間が異常に掛かりましたが
予想以上に出来映えに
自己満足の頂点です

さ、
お次ぎは
おはなとのゆっくりお散歩。。。と言いたいけど
この暑さに
それは無理だろう。。

なので
仕方が無い、車を出しまして
普段なら歩いて行く
和田堀公園へ

  20130818-_MG_8663.jpg

公園までは歩くと
灼熱のアスファルトを20分程行かなきゃならないけど
車なら10分もかからずに到着
公園へ着くと木陰が気持ち良い

  20130818-_MG_8658.jpg

土の上を歩かせた方が
おはなには良いに決まっているし

  20130818-_MG_8662.jpg

緑は癒されるね

おはなもご機嫌でした

さ、
お家に帰って
ゆっくりお昼寝だね〜

(結局、ゴロゴロするんじゃ??)


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


