スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お留守番 

カテゴリ:M男

今日はみほちゃんがお仕事で群馬へ

今までも何回か行っていたのですが
電車で行ってました

でも、本当は車で行く方が
時間は早く、楽。
そして、交通費も色々考えて安い
(駅からお取引先までタクシー乗らなきゃならない地理なので)

で、前から
私が送って行けたらいいね〜って話があったんだけど
なにせ、多忙でした

で、やっと今日
一緒に行けることになりました

本当はね
おはなも一緒にドライブしたいんだけど
現地について
みほちゃんのお仕事中2〜3時間
おはなと時間を潰すには
暑過ぎる。群馬だし。

なので

  20130822-_MG_8730.jpg

お留守番でした

今日は甲子園高校野球の決勝戦で
群馬代表が決勝進出していた事もあってか
なんとなく、
街に人がいないような。。。
そんな気がしました

そして
優勝しましたね!!

これからも
1ヶ月に一度くらい行く事になりそうなので
季節が良くなったら
おはなも一緒に行けるといいな


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


