 

カテゴリ:スポンサー広告


来てよ、その川飛び越えて〜 

カテゴリ:M男

世の中のブームに一歩遅れて乗るのが常のおはな家にあって
今回の場合はちょっと先取り感があって
ほ〜らね、やっぱ流行ったでしょ?って
少し自慢してるのが、あまちゃん

そう、某国民的朝の連続テレビドラマです

物語は既に佳境に入って来ましたが
あまちゃんが放送開始した直後から
これは!!って
目を付けていたおはな家

最初は
春子さんは鈴鹿ひろ美の代役で
海女さんのシーンで潜ったんだ!!って
予想していたんだけどな〜
まさか、歌っていたとは。。
(この予想は私の美容院でも発表していたから
分かるヤツだけわかりゃいい!!)

で、何が言いたいかと言うと

今朝は
昨日から暑さのぶり返しちゃった東京地方
仕方がないから
車で和田堀公園へ

ここで、今目標にしているのが

  20130831-_MG_8906.jpg

この、小川の石をぴょんぴょ〜んって
飛んでもらう事

しかし

  20130831-_MG_8907.jpg

おはなは水が嫌いです

おはな、オヤツが食べたいなら
その川、飛び越えて来い!!

  20130831-_MG_8909.jpg

え?

  20130831-_MG_8911.jpg

スマイル(0円)はいいから!!
飛び越えて来い!!

き〜てよ、その川、飛び越えて〜

  20130831-_MG_8913.jpg

腰、引けてるわ
だめだ、こりゃ

三途の川の、マ〜メイド〜

  

さ、今日も暑いから
お家に帰って
お昼寝だね

  20130831-_MG_8915.jpg


かえろ。


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re:来てよ、その川飛び越えて〜

上手い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


