スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いよいよ、新学期 

カテゴリ:リュバンテール

8月に本試験を終えて
その後、自己採点を基に担任の先生と相談してから
1ヶ月余り。。。

一度もテキストを開かないまま
今日に至ってしまいました

そう、今日から
新しい11ヶ月が始まるんです

大丈夫かな
先生に勧められたのは
簿記論は受かっているかも知れないので
年内は税法に進んで結果を待つ
って事だったんですが
自己採点に全く自信が持てなくて
(なにせ、自分の書いた答えが持って帰れない)
落ちている可能性の方が高いのに
4ヶ月も簿記論を放置すると
取り返しがつかないって考えて
9月から
もう一度簿記論のクラスに入る事を決めました

でも、さすがに
初学者クラスじゃ退屈しちゃうかもって
うぬぼれた私は
経験者クラスを選択したんです

今となっては
それが後悔。。。

ついていけるかな
ってか
覚えているのか?
あの膨大な論点を??
この1ヶ月
ぼ〜〜〜〜〜って過ごして来て

って、済んでしまった事は仕方ない

頑張ります


さて

おはなさんは昨日の夕方
新しいディスプレイになったサロンで

  20130901-_MG_8937.jpg

可愛くキメてきました

  20130901-_MG_8957.jpg

スカイツリー
行きたいね。

東京タワーもそうだけど
東京に暮らしていると
そういう名所って
あえて行かないなぁ〜って

スカイツリーも最初は混んでるからいずれね〜って
思っていたら
あっという間に
1年過ぎちゃって
別にどうでもよくなっちゃっているし。

そう、いずれやるから。。って思っていると
そのうちどうでも良くなっちゃうのが
なまけものの一番いけない性質ですよね

私の夏休みは昨日で終わりました

今日からは
7月までの私に戻るのです!!

  20130901-_MG_8952.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


