スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夜型生活?? 

カテゴリ:M男

9月からの授業は夜の講義になりました
そのため、月曜日から帰りが22時過ぎになっちゃっています

これからの1年は
週に4日、この生活パターンでいかないとならないです

おはなのお散歩や
みほちゃんの出勤を考えると
朝の時間を遅らせる事はできないし。。

悩ましいです

そして今朝
起きられませんでした。。とほほ

7時になっちゃいました

だめだな〜

  20130904-_MG_8984.jpg

おはなは雨上がりで
どちらかと言うと散歩行きたくなかったから
あえて、私を起こそうとはしないし。。

で、
今日は1ヶ月ぶりの自習室

お昼を食べたら
当然の眠気。。

ん〜〜
これから、どうやってリズムを作ろうか

考えないと、ね。

  20130904-_MG_8988.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


