スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オリンピック効果 

カテゴリ:M男

オリンピックって凄いですね

2020年、東京にオリンピックがやって来る事が決まった時
おそらく、ほとんどの人が
その時、自分はどうしているんだろうって
かなり、具体的に考えたんじゃないかと思うんです

もちろん
何かのスポーツに打ち込んでいる
若いアスリートの立場の方達は
そこを目指すんだと決意したと想像つきますが
そうじゃない
ごく普通の生活をしている私たちも
2020年、何歳になっていて、どんな生活をしていて
誰とその日を迎えるんだろうって
想像したに違いないです

大人になってから
数年後の自分について
それほど具体的に考える機会って
そうそう無いですよね

私はもちろん
その時、おはなが11歳を過ぎていて
元気で一緒に居られるかどうか
その事を一番に考えましたが

  20130909-_MG_9019.jpg

時間が経って
そう言えば。。。ワタシどうなっているのかな?って
考えちゃいました。

そう、
税理士試験にケリがついていないと
とんでもない事になります。

今日、学校へ行ったら
やっぱり、先生が言いました

7年後
もし、5科目合格していなかったら
オリンピック開催中に本試験って言う
とんでもない不幸な状態になっちゃいますよ〜って

  20130909-_MG_9024.jpg

ホントです

オリンピックの日程と
本試験の日程
被りまくりです

あれ?

そうしたら
会場が無いじゃん。。

幕張メッセも横浜アリーナも
使えないんじゃ。。。。

と、言う事は
その年の税理士試験は??

とか、ね。

あ!!

そう言えば、フェスはどうなるんだ?

延期か?
中止か?

とか、ね。

  

まだまだ、先の話みたいだけど

多分

え〜〜〜
発表されたの
つい、昨日のようだけど
明日から
オリンピックだね〜
って、言ってそうで
ちょっと、こわい。。。



奈良に居る叔母に
一緒に見たいね。

そんなメールをしてみたりもして

少しだけ
切なくなりました。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


